0・1歳児の参観日がありました!

今日は今年度最後の参観日でした。

にこにこのお部屋は、1歳児のお家の方がおられたので、少し緊張気味の朝の会でした。

朝の支度を廊下からそっと覗いてみてもらったり、おやつは一緒に座ってもらいました。

わらべ歌遊びの先生に、ふれあい遊びを教えて頂きました。

一つの遊びを何度かしていくうちにだんだんと自然に笑顔も出てきて和やかな雰囲気でした。

コチョコチョッとされたときは、一番の笑顔でした(^O^)

  

  

  

 

やっぱり、お家の方と一緒だと何をしても嬉しそうな子どもたちでした♡

お忙しい中、参加いただきましてありがとうございました!

お家でも、今日のふれあい遊びを楽しんでみてくださいね (^^)/