今日の様子

9月になり、まだ残暑は続きますが、子どもたちは毎日園庭に出て、運動あそびを楽しんでいます

つぼみ組の運動あそびです、トロッコでお人形さんを運んでいます~なかなか思うように進みません

IMG_5277 IMG_5278

走り終わったら上手に座って待っていました~

IMG_5279 IMG_5280

鉄棒にも挑戦!!               室内では鼓隊の練習♪

IMG_5281 IMG_5282

ゆめぐみさん頑張っています          畑の里芋もそろそろ食べごろです(^o^)

IMG_5283 IMG_5284

先日、蒔いた秋野菜の種から芽が出ました

IMG_5285 IMG_5287 IMG_5288 IMG_5289

にじ・そら・ゆめ組さんのかけっこです!!

IMG_5290 IMG_5291 IMG_5293 IMG_5295

ふたば・つぼみ組さんは応援をしています\(^o^)/

IMG_5296 IMG_5297

チームに分かれて、リレーをしました

トラックの中を走ったり、反対向きに走りそうになったり、まだまだ色々なハプニングがありますが

楽しい運動会になりそうです!どうぞお楽しみにヽ(^o^)丿なかよし運動会:9月24日(土)9時~

IMG_5298 IMG_5299