投票結果!!

みなさま、以前に投票箱が出てきたのを覚えていますでしょうか?
8月上旬に〝あるもの”を子どもたちに決めてもらうために投票を開始しました。
その結果をお知らせします!
IMG_5083 IMG_5085

IMG_5087 IMG_5090

IMG_5091 IMG_5096
自分たちで考えて考えて・・・一つだけを決めて投票してもらいました。
すぐ「これ!!」と決めていた子、「どうしようかな~」と悩んでいた子とさまざまでしたが、とうとう
開票となりました。

実は・・・9月24日にある運動会で配るプログラムを、職員で案を出し合って、子どもたちに決めてもらったんです。
IMG_5109 IMG_5111
結果は・・・・・さくらえの長ネギをモチーフにした長ネギの巻物に決まりました!
子どもたちにも、お手伝いしてもらいながら作る予定ですのでお楽しみに♪