抹茶教室がありました

今日は抹茶教室がありました。

服部先生に教えてもらいます!よろしくお願いします!

IMG_3820IMG_3819

 

IMG_3825IMG_3835

まずは、にじ組さんからです^^

ゆめ組さんがお運びをしてくれます。

IMG_3822

にじ組さんも上手に参加できました(*^_^*)

IMG_3828 IMG_3832

IMG_3838

次はゆめ組さんがお手本を見せてくれます。きちんとお作法ができていますね~♪

IMG_3839

あら、見学者です!一年生のみんなでした^^

やっぱり、気になるみたいです(^ω^)

IMG_3842 IMG_3846 IMG_3847

次は、そら組さんです。

ゆめ組さんのお手本をみて、上手にできました!

服部先生、ありがとうございました。

今日はつぼみ組さんもお部屋で参加しました!

上手に飲んだり、待ったりできました◎

IMG_3793IMG_3789

IMG_3802

めばえ組も見学に行きました。

お抹茶に興味深々でした\(^o^)/