中央高校2年保育実習

今日、中央高校2年生の生徒さんが、保育実習に来てくれました~

笑顔で挨拶してくれました\(^o^)/

IMG_0055 IMG_0056

 

”木のいい匂いがするな~”と言いながら、中に入っていました

IMG_0057 IMG_0058

わんぱくルームに集まり、みんなで自己紹介です

3・4・5歳児は名前、年令、住んでいる所を言いました

IMG_0061 IMG_0062

 

IMG_0065 IMG_0067

つぼみさんのクラスにレッツ・ゴー!!       ふたばさんのクラスにレッツ・ゴー!!

IMG_0069 IMG_0071

めばえちゃんは抱っこしてもらいました\(^o^)/

IMG_0072 IMG_0074

クラスに入り、お兄さんたち嬉しそう!!

IMG_0078 IMG_0079

にじ・そら・ゆめぐみは皆と貨物列車をして遊んでいます~

IMG_0080 IMG_0082 IMG_0083 IMG_0084

つぼみさんは、お部屋でクッキングです       芋をつぶしています

IMG_0085 IMG_0086 IMG_0088 IMG_0089

めばえちゃんは絵本タイムです           やさしいお兄ちゃん♥

IMG_0090 IMG_0091

つぼみさんも園庭で遊びます

IMG_0092 IMG_0093

じゃがもちくんバージョンのサツイモくんを作りました(^O^)/

IMG_0095 IMG_0096

園庭に出て、おにいさん・おねえさんと遊びました

IMG_0098 IMG_0099

サッカーをしています           いい子で座っています

IMG_0101 IMG_0103

”お花を見つけたよ~”

IMG_0105 IMG_0107

おいしいごちそう!!できるかな~

IMG_0108 IMG_0109

さついもくんの出来上がり!!

IMG_0110 IMG_0114

皆で試食しました~

IMG_0115 IMG_0117

そろそろ学校に帰る時間です

IMG_0118 IMG_0120

少しの時間でしたが一緒に遊んでくれてありがとう(^o^)

また、遊びに来てくださいね~  次回は11月6日金曜日3年生が11名来る予定です

IMG_0121 IMG_0122 IMG_0124 IMG_0125