🦀海に行きました⛱

 ゆめ組さんは今日、バスに乗って浅利海水浴場に行きました🎵行のバスでは、「トンネルがいつもより長く感じる~」という声や「もう着く?」「まだ?」という声も😊海に着くのが待ち遠しくてみんなソワソワしていました!いよいよ海が見えてくると「着いた~!」「この海だ!」と大盛り上がり!波打ち際にテントを張っていざ!海へ!!!砂浜に座って迫る波を楽しんだり、砂を掘ってみたり、お友だちと並んで砂に埋めてもらったりと海辺でのあそびをしっかりと楽しみました🎵

🦀カニも見つけたよ🦀

 お昼ご飯は海で🍙おにぎり弁当を食べました😊お忙しい中ご用意をありがとうございました(*^-^*)海でたくさん遊んで子どもたちもとってもお疲れのことと思います。また、お家でいろいろとお話を聞いてみてください(*^▽^*)ぜひ!!ご家族でも行ってみてください!!!