ピクニックデー☀

 今日は、ゆめ・そら組、にじ・つぼみ組、ふたば・めばえ組に分かれてピクニックデーということで散歩に出掛けました😊ゆめ・そら組は川戸方面へ、にじ・つぼみ組は小田方面へ、ふたば・めばえ組は小田周辺へ行きました。お兄さん、お姉さんに手をつないでもらい、「お花が綺麗だね~」と時折子どもたち同士で会話をしながら楽しむ姿が見られました🎵そしてたくさん歩いた後は待ちに待ったおにぎりタイム🍙シートを敷いて「お腹すいた~」「おにぎり美味しいね」など、ニコニコ楽しそうにお口いっぱいに頬張っていた子どもたちです! ポカポカ陽気で気持ちよく、まさにピクニックデー日和でした(*´ω`*)

今日のごちそうは、春色おにぎり・バナナでした😊
おにぎりは具沢山でお腹が膨れました⭐おかわりもよくしていましたよ~!