ピクニックデー🎒

昨日はピクニックデーで川戸方面へ出掛けました。
ゆめ・そら・にじ組は川戸の駐在所と消防署を通って(どちらも留守でした😢)桜江大橋の堤防の下の河原に行きました。石を川に投げたり、きれいな石やかわった形の石をみつけたりして遊びました(*^^*) 「お家に持って帰ろう」石をポケットにいれて大事に持って帰る子もいましたよ♪ お昼のお弁当は堤防下の広場で食べました。
帰りは消防署で救急車と消防自動車の前で写真を撮らせてもらったり、救急車の中を見させてもらいました😊
つぼみ組は旧川戸駅に行ってから桜江大橋の堤防下に行き、ゆめ・そら・にじ組と合流して一緒にお弁当を食べました。
ふたば・めばえ組はつぼみ組と桜花堂の前をぐるっとまわってAコープのまえを
通り保育園に帰りました。お弁当は保育園で食べました♪
お弁当の用意、ありがとうございました(*^^*)
楽しいピクニックデーのひと時でした♬