迎える会・進級式を行いました

3人の新しいお友だちの迎える会・進級式がありました!

おうちの方にお子さんの紹介をしてもらいました。

ゆめ組さん「みんなで楽しく遊ぼうね!」と挨拶をしました。

歌をうたい、プレゼントのメダルをかけてもらうと嬉しそうな顔が見られました(*^_^*)

これから仲良く過ごそうね!!

会が終わってからは、園庭へ!桜が満開です✿

それぞれあそびを見つけてあそぶ姿がありましたよ☆

たくさんあそんだからか、「おなかすいた~」の声が!!

楽しみにしていたお弁当をみんなパクパク食べていましたよ(^^♪

0・1歳児さんも、たくさん食べてぐっすりお昼寝しました。

2日間お弁当ありがとうございました。