ふれあいサンタクロース 

今日はみんなが楽しみに待っていた松村のサンタクロースさんが、ケーキを持って触れ合いに来て下さいました(*^_^*)
 ふれあいサンタクロース

 

一人ずつ渡してもらいニッコニコ♡

サンタさんのお話を聞いたり、質問もしたりしていました。「トナカイさんは?」「何色が好き」「サンタさんの貰ったケーキを食べて、元気に頑張ります」と言ったお友だちもいましたよ(#^.^#) サンタさんがフィンランドのサンタさんに会った時の写真も見せて貰いました~ フィンランドのサンタさんは、お髭がすごーく長かったです!!

最後は、サンタさんとエイエイオー!! 頑張ろうコールをしました ^m^

おやつに美味しく頂きました~♪ サンタさんありがとうございました~♡♪♡