7月のお誕生会

7月のお誕生会がありました。

司会の人は、緊張しながらも頑張っています。

誕生で前に出ているお友だちもマイクを持ち、お名前を大きな声で言えましたよ!!

  

プレゼントをもらってうれしそうなお友だち♡

プレゼントに貼ってある写真がどんなのかを見たいお友だち(*^_^*)

  

園長先生のお話は、静かに座って聞いています。

担任の先生からも出来るようになったこと・得意なことを紹介してもらいました。

  

館内放送にして、調理の先生にもごちそうを作ってもらいながら毎月聞いてもらっています。

  

きょうの司会のゆめ組さん。終わった途端、緊張から解放されていい笑顔が出ました。

お誕生日おめでとう~(^^)/

お楽しみはプラネタリウム!!

部屋が暗くなると、きゃ~!!!!と大騒ぎでしたが、星が出てくると

「うわ~!!」「きれ~い♡」と、拍手が自然と沸き上りましたよ☆

 

☆ きょうのごちそう ☆

・梅ちりごはん   ・ごぼう入りおからナゲット

・あらめの煮物   ・きゅうりの酢物   ・すいか

♡ おやつ ♡

・カルピスゼリー