今日の乳児さん

今日は、川戸へ散歩に行きました!

にこにこのお部屋のお友だちは、お散歩ロープを持つのが上手になり、しっかりした足取りで

長い距離を歩きましたよ(*^。^*)

よちよちのお部屋のみんなも順番に手をつないで歩いていました❤

IMG_8339  IMG_8338

IMG_8340

川戸の児童公園では、たくさんのお花やピーピー豆・バッタがいました。

短い時間でしたが、子どもたちはそれぞれに楽しみを見つけ、走り回ったりしゃがみ込んで遊んでいました。

IMG_8348  IMG_8739 IMG_8740  IMG_8745

園に帰る足は、だんだん重くなっていましたが、『帰ったらお弁当食べるよ!』の一言で、元気を取り戻し、

「お弁当にリンゴが入っとるんで~!!」と、お口も元気になってきました。(^_^)v

美味しいお弁当を嬉しそうにパクパク!

体力もしっかり回復しました。(*^。^*)

IMG_8747  IMG_8756

また、虫探しや、きれいなお花を見つけに行こうね!