散歩に出かけました!

~にこにこさんのお散歩!~

田んぼの中で仕事をしているトラクターを見ています。

トラックが、お仕事をがんばっている姿をじ~っと見ている、こどもたち!! (^_^)v

IMG_8573 IMG_8574

お散歩ロープで上手に歩くことができました (^O^)

IMG_8575

~よちよちさんのお散歩!~

にこにこさんの後ろをついていき、農道手前の方でお散歩カーを降り草花を採ったり、さわやかな風に当たって気持ちのいい時間を過ごしました。

IMG_8209  IMG_8218

どこかに虫がいないかな~(^◇^)

IMG_8222  IMG_8223

散歩カーのタイヤの動きも楽しみました(*^_^*)

IMG_8225

またいろいろな所へお散歩に行こうね❤