お正月遊び大会がありました!

今日はインフルエンザの流行で、祖父母の方を招いてのお正月遊び大会には残念ながらなりませんでしたが、

子どもたちだけのお正月遊び大会をしました!!

IMG_7249 IMG_7250

3,4,5歳児は4グループに分かれて、2歳児は2グループに分かれて回りました!

IMG_7252 IMG_7254 IMG_7256 IMG_7257

コマ回し、かるた、羽子板、坊主めくりのコーナーで遊びました^^

IMG_7259

0,1歳児も好きなコーナーでお正月遊びを楽しんでいました(^O^)

IMG_7263

さあ、いよいよかるた大会とコマ回し大会の開催です!!!

IMG_7264IMG_7410

まずは、0,1歳児がかるたをしました^^一番多く取ったチャンピョンです(*^_^*)

IMG_7266 IMG_7267 IMG_7268

次は2歳児です^^白熱の戦いでした!!

IMG_7270 IMG_7271 IMG_7272 IMG_7276

3,4,5歳児はコマ回し大会です!

自分のできるコマでグループを作り挑戦しました!それぞれ練習の成果が出たのかな~?^^

IMG_7282

チャンピョンメダルが輝いていますね❤