桜寿園の方が来園されました!

今日は桜寿園の市山のデイサービスの方が遊びに来られました!

桜寿園の方と、三味線と銭太鼓の演奏を聞きました。

渡邊さんと田辺さんに演奏していただきました。

img_5531 img_5534img_5536 img_5538 img_5539 img_5540

子どもたちも真剣に聞き入っていました(*゚∀゚)!

img_5541 img_5543 img_5545

自分たちも知っている銭太鼓に興味津々で見ていました\(^o^)/

img_5546 img_5548 img_5549

演奏の後、三味線や銭太鼓を触らせてもらいました!

img_5552

img_5556 img_5559 img_5560

それから、桜寿園の方に自己紹介をしたり歌を歌いました(^^)

ゆめ組が肩たたきをしました。桜寿園の方も喜んで下さいました!

img_5562

渡邊さんと田辺さんにみんなでお礼を言いました(*^^*)

ありがとうございました~!!