今井美術館行きました

朝から、とってもいい天気です\(^o^)/ゆめぐみさんは、今井美術館まで、「院展」を見に行きました

IMG_3911 IMG_3913

歩いて10分今井美術館に到着!!

IMG_3916 IMG_3917

美術館の人に館内の注意事項を聞きました

IMG_3918 IMG_3920

館内に入ると素敵な作品が沢山あり”わ~すごいー”と言う声が聞こえていました

IMG_3921 IMG_3923

”遠くから見たほうがいいねー”と言う作品もたくさんありました(*^_^*)

IMG_3925 IMG_3926

約30分間、館内を見学させて頂き、園に帰りました❁印象に残った絵が沢山あったようです

”僕は〇〇の絵が良かった~”と言いながら帰りました

IMG_3929 IMG_3931

今日は保護者の方が参観に来られ、一緒に行きました~今日はありがとうございました

IMG_3934