跳び箱 贈呈式

山陰合同銀行さんと、森下建設さんから、6段の跳び箱と、ロイター板を、寄贈していただき、贈呈式を行いました。

ゆめ組さんの2人が、代表して前に出て、お礼を言いました。

IMG_3038 IMG_3039IMG_3040 IMG_3042

除幕をすると、子どもたちからは、「きれい~!」といった声が、聞かれました!とってもカラフルな跳び箱です

みんなで、記念写真を、撮りました!

IMG_3043 IMG_3047

早速、ゆめ組さんと、そら組さんが、挑戦してみました!

何回か繰り返すうちに、上手に手をつき、ピョンと越えることが、できるようになった子もいました

これから、どんどん跳べるようになるのが、楽しみですね!!

IMG_3048 IMG_3060

これから、室内あそびなどで、有効に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。