絵本ボランティア

今回は、0・1歳児と、2~5歳児に分かれて、絵本を読んでいただきました!

最初は、0・1歳児さんです。

IMG_3007 IMG_3008

みんな、興味津々で、じーっと絵本を見ていました!!

今回読んでいただいた絵本です。

IMG_3009 IMG_3020

続いては、2~5歳児さんです。

IMG_3010 IMG_3012

2~5歳児さんも、よーく、お話を聞いていました!

IMG_3014 IMG_3016

2~5歳児さんに、読んでもらった絵本です。

IMG_3019

今年度の、絵本ボランティアは、最後となりました。

小笠原先生、渡辺先生、ありがとうございました!

 

~おやつ作り(ポップコーン)~

午後のおやつのポップコーンを作るところを、ゆめ組さんが見学しました!

IMG_3022 IMG_3025

最初は、少ししかできていなかった、ポップコーンも、しばらくすると、こんなにできました!

IMG_3028 IMG_3033

できたてのポップコーンを、少し味見させてもらいました(^O^)

IMG_3035 IMG_3037