お手玉を教えてもらいました!

今日は、2人のおばあちゃんに、お越しいただき、お手玉を教えてもらいました

IMG_2465 IMG_2469

お手玉を2つ、3つ持って、大技を披露してもらいました!子どもたちも、興味津々です

IMG_2470 IMG_2472

見せてもらった後は、1人ずつお手玉を持って、それぞれ楽しみました!

IMG_2478 IMG_2479

おばあちゃんに、教えてもらっています!みんな、とっても真剣になって、あそんでいましたよ

IMG_2480 IMG_2481 IMG_2482 IMG_2483

最後は、クラスごとに、みんなの前で、できるようになったお手玉を披露しました!

IMG_2485 IMG_2487IMG_2489 IMG_2491 IMG_2494

ぜひ、お家でも、してみてくださいね!!

☆お手玉の貸し出しをしますので、職員にお知らせください☆