新しい年がやって来ました

あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします。

わんぱくルームで保育初め式をしました!みんな元気に”おめでとうございます~”と挨拶ができました

IMG_1570 IMG_1571

今月から新しい友だちが3名入園してきました(^O^)/

1月から62名で出発しました~

新しい友だちの紹介をしてもらったり、クラス別に紹介しました

IMG_1572 IMG_1573

今日は休み明けで27名の欠席がありました、出席した子はみんなで、元気いっぱい遊びました

IMG_1576 IMG_1577

3、4、5才児は凧作りです         1,2才児は戸外遊びです

IMG_1578 IMG_1579 IMG_1580 IMG_1581

凧が出来上がりました~小学校の校庭で思いっきり楽しむことができました(^-^)

IMG_1583 IMG_1584 IMG_1588 IMG_1590

2才児はクラスに入ってカルタ取りをしてます

IMG_1594 IMG_1595

ルールが良くわかり、すばやく取れます\(^o^)/食事も今日から始まりです~

今年も美味しいごちそうお願いします

IMG_1596 IMG_1598

玄関も正月の雰囲気です❁

IMG_1599 IMG_1602

0,1歳児の食事風景です~休み明けですがよく食べます

IMG_1603 IMG_1604

2才児クラスの食事風景です~自分でおかずを運びます

IMG_1605 IMG_1606

0歳児は食事が終わり、ゆっくり遊んでいます

IMG_1609 IMG_1611

3、4、5歳児クラスも食事の準備が出来ました~♥\(^o^)/

おかわりをしてもりもり食べました

IMG_1614IMG_1607

今日の献立:厚焼き玉子 大根なます だんご汁