キラキラお楽しみ会

今朝はチラチラ雪が舞っていました❆子どもたちはおおよろこび\(^o^)/

IMG_1406 IMG_1407

”はやく、積もらないかな~”と子どもたち

IMG_1409 IMG_1411

”先生ー雪捕まえたからみて~”と、手を広げたら”あれ~どこに行ったのかな?”と不思議そうでした

IMG_1413 IMG_1414

さぁーいよいよお楽しみの始まりです  みんな首をなが~くして待っていました

IMG_1416 IMG_1418

職員によるリングベルです\(^o^)/”ジングルベルとアメージンググレースです

IMG_1419 IMG_1421

クラリネットが上手な職員~ドレスアップをして登場です~

IMG_1422 IMG_1423

素敵な音色に子どもたちはうっとりしていましたよ~

曲は”ジングルベル・きよしこの夜・さんぽ”です

IMG_1425 IMG_1427

市役所から、3名のお兄さんたちに来てもらい、とら・えんこう・しかさんに「へんしん~」

IMG_1428 IMG_1430

ギターに合わせて歌を歌ったり、ダンスをして楽しみました(*^_^*)

IMG_1432 IMG_1434

クイズやボールの遊びもありました

IMG_1436 IMG_1438

妖怪ウォッチのダンスはノリノリでした\(^o^)/

IMG_1440 IMG_1441

いよいよ、お楽しみのプレゼントです  つぼみ組さんから、もらいました~

IMG_1442 IMG_1446

その後も、めばえ組、ふたば組、そら組、にじ組、ゆめ組と全員がもらうことが出来、嬉しそう\(^o^)/

IMG_1447 IMG_1448 IMG_1449 IMG_1451

記念写真を撮って、お別れをしました

IMG_1452 IMG_1456

~みんなのだいすきな会食です

IMG_1457 IMG_1458

テーブルの真中にはローソクが、、、、”雰囲気作りです”

IMG_1459 IMG_1460 IMG_1461 IMG_1462

0・1歳児もよく食べています♪

IMG_1463 IMG_1464

お兄さんたちと一緒に楽しい、たのしい会食をしました

IMG_1466 IMG_1467

市役所のお兄さん、今日は忙しい中、ありがとうございました(^o^)

またお待ちしております❤

IMG_1469 IMG_1471

 

今日の献立: チキンライス・手羽元のさっぱり煮・かぼちゃサラダ・フライドごぼう・ブロッコリー

いちご・  おやつ:桜花堂ケーキ