ふれあい運動会

20日に川戸地区ワーカーさん主催のふれあい運動会がありました

3・4・5歳児33名で川戸公民館体育館に行きました(2名の欠席)

IMG_3719 IMG_3723 IMG_3724 IMG_3725

体育館に到着~拍手で迎えていただきました^_^

IMG_3726 IMG_3727

5歳児がみなさんの前で挨拶です

IMG_3728 IMG_3731

はじめにバルーンを使ってのリズムあそび♪~

IMG_3735 IMG_3736

今回は、ゆめ組も入って一緒に賑やかに踊りました

IMG_3740 IMG_3743 IMG_3744 IMG_3746

大きな拍手をもらい、見事踊り切ることができました(^-^)

IMG_3748 IMG_3749

次は玉入れです

IMG_3751 IMG_3752 IMG_3753 IMG_3754

おじいちゃん・おばあちゃんチームに分かれて競争しました

IMG_3755 IMG_3756 IMG_3757 IMG_3758 IMG_3759 IMG_3761

2回戦ありましたが、2回とも勝ちました   ”やった~”と大喜び!!

IMG_3764 IMG_3765 IMG_3767 IMG_3771

次はパン食い競走です\(^o^)/  手を使ってとっていましたよ~

IMG_3772 IMG_3774

パンをもらって嬉しそう!!

IMG_3775 IMG_3776 IMG_3778 IMG_3779

最後の挨拶 一人ひとり、名前とどこから来たのか言いました

IMG_3781 IMG_3782

ゆめぐみさんの挨拶で保育園児は”さようなら”をしまいた

ケーブルTVからも来ておられ、ゆめぐみさんはインタビューを受けました

IMG_3783 IMG_3785

20日のようすは21日の夕方6時~6時30分の間、放送されるそうです ジャスタイム石見という番組です

ワーカーの皆さん今日は大変お世話になりました♪パンありがとうございました♪~

IMG_3786 IMG_3788 IMG_3790 IMG_3795

無事、保育園に着きました!!  ”玉入れ楽しかったな~♪”と話していました