5月 誕生会

 

5月の誕生会がありました。

5月生まれのお友だちは2名です!

 

IMG_0378

 

大きな声で「おめでとう~♪」と歌っています。

 

IMG_0379

 

園長先生のお話を聞きましたよ。

IMG_0383

 

担任の先生からお祝いのことばを一人ずつお話しています!

IMG_0384

 

IMG_0386

 

今日の司会をしてくれたゆめ組さんです。大きな声でできました!

IMG_0389

 

 

お楽しみはパネルシアター!!

『ねこのお医者さん』です。みんなでねこのお医者さんと一緒に「ニャー!」と

掛け声をあわせていましたよ。

IMG_0392

 

 

食事の時間です。

パクパクと食べていますね♪おかわりもたくさんしました。

IMG_0395

 

IMG_0396

 

IMG_0397

 

 

今日のごちそうです。

・豆ごはん・バトウのフライ・卯の花サラダ・干し大根の煮物

・レタス・オレンジ

おやつ

・プリン

IMG_0405

 

おやつの様子です。

「プリンだ!! すご~い❤」と目を輝かせる子どもたち

IMG_0406

 

IMG_0407

 

IMG_0411

 

あっという間に食べ終わりました!!!