4月の誕生日会をしました!

 


月生まれのお友だち、6名のお誕生会をしましたよ!

 ゆめ組さん初めての司会です~ドキドキ

 誕生日の歌を大きい声で歌っています 

IMG_0119

 お名前と年齢を言ってプレゼントを担任の先生からいただきました。

IMG_0123

お楽しみはみんなで椅子取りゲームをしました

椅子をねらってみんながんばっていますよ~

IMG_0128

ピアノが止まったら椅子に座ります

IMG_0129

三人残ったところでチャンピオンが決まりました

みんなで”おめでとう”を言いました

IMG_0132

年長さんのあそびを見て次はにじ組。つぼみ組です

IMG_0134

 曲が止まると慌てていすに座っていました

ルールも理解して楽しむことができました

 

IMG_0135

にじ組のチャンピオンです~

よく頑張りました

IMG_0136

お楽しみの会食です

全員でお遊戯室で食べました

IMG_0138

誕生者は前で、部長さん・園長先生と一緒にごちそうを食べました

IMG_0141

誕生日のごちそう

ふりかけごはん・ハンバーグ・五色すもの・ひじきの煮物                         あすっこのボイル和え・レタス・にんじんグラッセ・いちご

おやつ  カップケーキ

IMG_0146