さくらが丘面会禁止の一部解除について(お知らせ)

さくらが丘ご利用
ご家族の皆様

拝啓 梅雨の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より、当施設の運営につきまして格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、2月25日から新型コロナウイルス感染症予防対策として、ご家族様の面会を禁止させていただいておりましたが、6月19日より都道府県をまたぐ移動の自粛が全国的に解除されたことを受け、6月29日(月曜日)から面会禁止を一部解除し、予約制として実施いたします。長期間ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力ありがとうございました。
このことにつきまして、ご利用者様の親戚等の皆様にもご連絡いただければと思います。
 なお、今後も新型コロナウイルス等感染症予防に万全を期してまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
                               敬具

ご面会時の注意事項については下記の通りです。

・(月)~(金)の平日10時~16時、1組20分程度。
・発熱、下痢等体調のすぐれない方の面会はご遠慮ください。
・ご面会の際は、必ずマスクの着用と手指消毒、検温をお願いいたします。
・面会場所は玄関ホールとさせていただきます。
・面会時の密を避けるため必ず事前にお電話でお問い合わせください。
(他の面会者様との接触を避けるためお時間を調整させていただく場合がございます。)
・面会予約の受付時間は、(月)~(金)の平日9時~17時とさせていただきます。