参観日がありました(にじ組)

少年自然の家へバスに乗って、親子でアスレチックを楽しみました(^v^)

どんぐりの谷に移動すると、木や斜面を使ったアスレチック、たくさんのどんぐりや栗などがありました!

落ち葉もいっぱい!
どんぐりみつけたよー
どんぐりいっぱいあるね!
ついてきてね~
みんなで座れた~!
楽しい!
手を持っててね~
こんなに長い木の根っこも!!
おとうさんとブランコ♪
ハンモックおもしろいな~
ターザンもあったよ!

お家の方と一緒に、どんぐりの谷のアスレチックを楽しめて、子どもたちも嬉しそうでした(*^_^*)終わったあとには保育園で作ってもらったお弁当も味わいましたよ♪

参加していただき、ありがとうございました。