サッカー大会がありました(ゆめ組)

とってもいい天気☀シビックセンターでサッカー大会がありました!

開会式にも参加しましたよ
始まる前にはウォーミングアップをしました

いよいよ始まります!マルベリーチームとバードッグチームに分かれてほかの保育園のお友だちとサッカーをしましたよ(^v^)

マルベリーチーム試合が始まります~
けるぞ~!
続いてはバードッグチーム!
がんばれ~!
一生懸命ボールを追いかけてます☆
保護者の方もたくさん応援に来てもらいました。
がんばってボールを蹴っています

ボールを追いかけたり、ボールを蹴ってゴールしたり・・・終わった時には「楽しかった!」と話していましたよ。応援に来て下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。

☆今日のサッカー大会のようすが12月29日(日)18時~ケーブルテレビで放送されますので、ぜひご覧くださいね!