ふれあい運動会♪(ゆめ・そら組)

川戸地区のふれあい運動会に招待してもらい、ゆめ・そら組で参加しました!

最初は、運動会でも見てもらったバルーンをしましたよ(^^♪

「すごいね~!」手拍子もしてもらいました

「♪ばななのおやこ」のダンスを地域の方としましたよ!最初はちょっぴり緊張していた子どもたちでしたが、楽しそうに踊っていました(*^_^*)そして、パン食い競争にも参加しましたよ

「♪ばななのおやこ」
さすがゆめ組さん!口だけで取っていました
なかなか取れないなぁ(^_^;)

続いては、子どもたちVS地域の方での玉入れ!なんと79個入り、子どもたちが勝ちましたー!\(^o^)/やったね☆

最後に、1人ずつ名前とどこに住んでいるかを言いましたよ

とっても楽しいひとときを過ごすことができ、地域の方とふれあうことが出来ました☺また来年もよろしくお願いします。