親子遠足&保育園の様子♪

今日は子どもたちが待ちに待った親子遠足!!!
今回はバスが一台子どもたちが大好きな神楽のバスで、みんな気分も一段と盛り上がりました♪

天気が良くて、アクアス日和(暑いくらいでしたね(^_^;)アクアスランドで子どもたちの笑い声がたくさん聞こえてきました~♡

宝探しもたのしみました~中身はなんだったかな??

お父さんたちも童心にかえってたのしそう・・・・四つ葉を探す姿がお・と・め♡
 
暑い中でしたが、お家の人と一緒で楽しいひとときになったことでしょう(*^_^*)

こちらは保育園でのようす・・・
散歩にでかけました♬

途中で苗代イチゴを見つけてひとやすみ~暑さもあったので帰ってからは水遊びをして汗を流しました☺

お弁当おいしかった~ありがとうございました!!