4月の誕生会を行いました

今日は今年度初のお誕生会!

4月生まれのお誕生会を行いました(^v^)

ゆめ組さんは、かわいいカチューシャと蝶ネクタイをつけて司会をしてくれましたよ☆

今月は2名のお誕生者!みんなで歌を歌ってお祝いをしました✿

誕生会のお楽しみは・・・

「はるさがし」ということで、保育園のなかに6つある春に関するイラストをさがしました♫

見つけたらスタンプを押してもらいました!あらこんなところまで\(◎o◎)/!

ゆめ組さんは素話を聞きました!「おばけのがっこうの3にんのせいと」というお話でした

おたのしみのごちそう!みんなおいしそうに食べていましたよ(●^o^●)

たんじょうかいのおやつは、今年度のテーマ「わ」にちなんだおやつです!さあなんでしょう?

 

☆たんじょうかいのごちそう☆

*たけのこごはん          *かぼちゃサラダ

*キャベツのメンチカツ       *レタス

*スパゲティ            *いちご

☆おやつ☆

*おからドーナツ