1月 誕生会

今日は、誕生会がありました。今月は8名のお友だちのお祝いをみんなでしました~(^^♪
ゆめ組の司会でスタート~

たくさんのお友だちの前でも堂々と名前を言えました☺

園長先生や担任の先生からすてきなところ、かっこいいとことをた~くさんお話してもらって、笑顔があふれました♡

ここからは職員のお楽しみ♪マジックショーがはじまりました!
何もはいっていない袋からクマがでてきたり、新聞紙の中に水を入れてこぼれないマジックにみんな驚いていましたよ!

ゆめ組は素話を聞きました。

おやつは、ホットケーキを自分でデコレーション♬幸せそうでした☺

今日の献立:ピラフ おからナゲット あらめの煮物 ドレッシングサラダ りんご
おやつ:デコレーションホットケーキ