当社の取り組みや当社社員の活動などが、“52(ごうつ)働くネット” に紹介されています。

現在  当社が取り組んでいる様々な取り組みや、当社の社員が自分の住んでいる地域で元気にイキイキと活動していることなどを、当社のホームページで紹介しましたが、江津市が公開している “52(ごうつ)働くネット” のページでも紹介されました。

当社の社員が、自分のできることで、地域の人たちに喜んでいただくお手伝いをしたり、世代を超えてコミュニケーションをとったりすることで、たとえ小さな町であっても、そこに住む人がキラリと光り輝く地域になり、また、一人でも多くの方が、ここ桜江・江津に興味をもってくれればいいな~と頑張ってくれているのだと思います。
当社は、そんな社員に対するバックアップを、これからもずっと続けて参りたい考えています。

■ 当社の社員が地域コミュニティ協議会主催「男前料理教室」の講師を務めさせていただきました。http://52hataraku.net/archives/4107

■ 当社の社員が台湾から来た留学生の通訳を務めさせていただきました。
http://52hataraku.net/archives/3875

■ 「人形劇団おいっちに」(東京都世田谷区)がさくらえ保育園に来園し、三匹のこぶたの人形劇を上演します。
http://52hataraku.net/archives/4116

■ しまね女性の活躍応援企業に登録されました。
http://52hataraku.net/archives/3513

■桜江放課後児童クラブの運営を行います。
http://52hataraku.net/archives/3511

■ 52(ごうつ)働くネット
http://52hataraku.net/