秋の遠足

今日は、秋の遠足で少年自然の家へバスに乗って行きました。
ネイチャーレッドさんに迎えてもらいテンションMAXのみんなです!

アスレチック ちょっと怖かったけどチャレンジしました~
大丈夫かな~と心配そうなお友だちもいましたが頑張っていました(*^_^*)
 

落ち葉やどんぐり拾いにも熱が入りました。  2.3歳児さんはすべりを楽しみました。
 

沢山あそんだ後のお弁当は格別♡      ネイチャーレッドさんに見送られ帰園(*^_^*)
 

自然の家の皆さんありがとうございました~(^^♪ 

0・1歳児さんは小田の公園までお散歩しました。
 

南天の実や、大きな木切れを見つけて秋の公園を楽しんでいました  

園に帰ってからお弁当を食べました。
戸外ではなかったけれどシートを敷いて遠足気分を味わいましたよ~