運動会の予行でした!

今日は、間近に迫ってきた運動会の予行がありました。子どもたちも本番同様なのでドキドキ・ワクワクしながらスタートしました。

ゆめ組が先頭をきって入場してきます。旗を子どもたちで作っているので、そこも注目です!

雨天だったので、0・1歳児は保育園にお留守番。2歳児から今日は参加しています。見てください!2歳児の走り!!お顔もニコニコ☺楽しさが伝わってきますね☆
3・4・5歳児のリレーも白熱していました。

2歳児の親子競技。親役は職員がしました~必死なのが伝わってきます(*^_^*)

5歳児は競技のお手伝いもしてくれます。

職員のかっこよさが子どもたちに伝わったかな~??

終わった後はお楽しみのお弁当♬「おなかすいた~」とペコペコの子どもたちでした。愛情たっぷりのお弁当が子どもたちのお腹を満たしてニッコリ♡ありがとうございました!!

運動会は22日(土)8時40分スタートです!!みんな楽しみましょう~☆