夏野菜を収穫しました!

春から大切に育てた野菜が大きく成長しました。
この暑さで枯れてしまったり、猿に盗られたりしましたが、
収穫して記念撮影、翌日には、10時のおやつに冷やしたトマトを食べていただきました。
夏野菜の収穫  指さして、あれが大きいですねー! まだまだ青いトマトがあります。  まだまだ青いトマトがあります。 赤いのが美味しそう。  キュウリは元気がありません。 スイカなんですよ。  地這いキュウリ 収穫前に、ハイ!ポーズ!  立派な青じそ 美味しい顔  私は、これが一番好きなのよ。 トマトは好きですよ。  ハイ、ポーズ! トマトを作ってましたよ。  トマトがお口の中に入っています。   トマトを食べています。