9日(月)さくらえ保育園ならびに桜江放課後児童クラブの対応について

あらためまして、このたび西日本全域を襲った記録的な集中豪雨により、甚大な被害に遭われた皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。また、今なお避難されている皆様、そして復旧作業に従事されている皆様方のご安全を心よりお祈り申し上げます。

以下、7月9日(月)以降の「さくらえ保育園」ならびに「桜江放課後児童クラブ」の開園、開館予定についてお知らせさせていただきます。

■さくらえ保育園
携帯電話・スマートフォンへのメール配信システム「マチコミ」ででも、メール連絡させていただきましたとおり、明日9日(月)は通常通り開園いたします。また、給食も予定通り用意いたしますのでご安心ください。
保護者の皆さま、園児の皆さんは、くれぐれも安全に気をつけて無理をしないで登園して下さい。なお、10日(火)以降のことにつきましては、市役所ならびに保護者会等と協議の上、改めて連絡させていただきます。

■桜江放課後児童クラブ
桜江小学校のメール配信システムでも連絡されていますが、明日9日(月)は午前8時より午後6時まで開館いたします。なお、午後以降も利用希望される方は、お弁当を持たせてあげてください。
なお、この件につきまして、もし、ご不明な点がありましたら、当社法人本部 今田までご連絡ください。(連絡先電話番号:090-1685-1898)