少年自然の家にいきました(4・5歳児)

バスに乗って少年自然の家へ!!「ネイチャーレッドさんいるかな~」と
みんなワクワクドキドキしていました。

自然を満喫しにいざ!森の中へ(^^♪

アスレチックもあり、みんなでチャレンジしました。

ダンボールのすべり台が用意されていて、すべるすべる~。

いろんな遊具があり、しっかり楽しんだ子どもたちです。

自然の中でお食事。お外で食べるとよりおいしいですよね~(●^o^●)

たくさん遊ばせていただきました!みんなで「ありがとうございました」を伝えました。
今回はネイチャーレッドさんに会えずちょっと残念そうでした。
次回は夏の自然を経験しに行きます!