さくらが丘・散歩

3・4・5歳児はお散歩でさくらが丘まで行きました。快く施設内に入れていただき
触れ合うことが出来ました。はじめは、少し緊張していた子どもたちも、パズルをさ
れている姿を見て自然に一緒にやりはじめ、和やかな雰囲気になりました(*^_^*)
 

 

自分たちの方から笑顔で話しかけていました。 アンパンマンのパズルのようですよ
 

何を聞いているのかな?           すっかり溶け込んでいますネ♡
 

別れの時 「また来るねえ」と握手(^v^)

何の木でしょう? 帰り道にきれいな花が咲いていてほっこり

2歳児さんは川戸方面へ出かけました。坂道もうんとこしょ 一生懸命ロープを引っぱる先生!
八戸川を覗き込む子どもたち 思わず「さかなさーん」と呼んでみます

道中にはきれいな花が咲き乱れ、”ザ 春”って感じです!!

0・1歳児さんは、園庭でのんびり  ミニトマトの苗(アイコ)を植えましたよ(^_^;)
おおきくそして、たくさん実がなりますように!
  

新入園児さんも、少しずつ慣れてきていますよ\(^o^)/