お散歩したよ!

今日は、とってもいい天気!
お兄ちゃんたちが遠足に出かけて私たちも川戸駅に向けて出発!!
お散歩ロープを持って出かけました。すれ違う車をみながら、「あ!!トラック!」と、会話を
楽しみながらあるきました。

  

恒例の魚探し。先生は「あそこにいるよ!!」と言われますが、子どもたちは「どこどこ?」
とあっちを見たりこっちを見たり。

  

目的の川戸駅に着きました。
三江線ありがとうプロジェクトの最終回。お花植えに参加させて頂きました。
土をポンポンして、植えました。

 

  

帰り、川戸の駐在さんがおられ、お仕事の手を止めて子どもたちにパトカーを見せてくれました (^^)/
車内を見せて頂いたり、運転席に座って記念撮影をさせて頂きました。
子どもたちのためにありがとうございました!!

  

園に帰ってしばらくすると、2・3歳児のみんなも帰ってきましたよ!
今日は思い思いの所で敷物を敷き、お弁当を広げました。
みんな、とても嬉しそうにお弁当のお披露目会をしていました♡
美味しいお弁当をありがとうございました (*^。^*)