今日の乳児さん

今日は、一時保育で2歳児さんが一名、来てくれました。
何度か利用していただいているので、
どこにいるのかわからないくらい溶け込んで遊んでいました (^_^)/ 

ポカポカ陽気の中、三輪車に乗ったりごちそうを作ったりと、自分のしたいことをとても
楽しんで遊んでいました。
 

0歳児さんも、お兄さんたちが乗っている様子をじ~っと見て自分一人で乗ってみましたが…惜しい!!

そして今日、にこにこさんから、1人転園させるお友だちがあり、最後の帰りの会で
いろんな歌をうたったり、お帰りの歌をうたってお別れをしました (T_T)/~~~

 

また、会えるといいネ
いつでも遊びに来てね!!