誕生日会がありました♬

今日は、12月の誕生日会がありました!!今月は、4名のお友だちをお祝いしました。

園長先生のお話を聞いたり、担任の先生からのお祝いの言葉を言ってもらいました!!

これからも、たくさん食べて、遊んで大きくなろうね(^v^)

お楽しみのコーナーでは、先生たちによる「アリゴリズム体操・行進」でした。

みんなも知っていたので、喜んで見てくれました(*^^)v

今度は、子どもたちも一緒にやってみたいと思います♬

誕生日会の後は、ストーリーテリングをにじ・そら・ゆめ組さんは聞きました。

☆会食☆先生たちがウェイトレスさんになって、ごちそうを配ってもらいました!!

ごちそうのへやでは、みんなのごちそうやおやつを作ってもらってます(*^_^*)

今日のごちそう  ごぼうごはん・れんこんのフワフワボール ・五色酢物・レタス・みかん

おやつ  イチゴロールケーキ・ミルク