愛菜カレークッキングの様子

今日は、子どもたちが楽しみにしていたJAさん主催の愛菜カレークッキングがありました。

  

保育園で採れた野菜もたくさん使われました。

サラダやカレー、こんなに具だくさん!!

 

さすがゆめ組さんです!!

お話をきちんと座って聞いていました。

そして、いよいよお家の方と一緒にクッキング開始!!

  

お父さんたちにも頑張ってもらいましたよ(*^_^*)

  

ゆめ組さんだけではありません!!

そら組・にじ組も、たくさんのとうもろこしの皮むきを頑張ってくれました。

  

4グループに分かれてカレー作りをしています

  

  

コトコトと煮込んでる間、JAの方に紙芝居を読んでいただきました。

  

みんなで会食♡

  

”どのカレーが美味しいかな(*^。^*)

JAのみなさま、ゆめ組のお父さん・お母さん、おいしいカレーをありがとうございました(*^_^*)