5歳児 参観日

今日は、ゆめ組参観日でした。お父さん、お母さんが来てくれて、みんな嬉しそうでした♫

まずは、ラジオ体操~!!

IMG_9303 IMG_9304

いすとりゲーム!!1回目は、子どもたちだけでしました。2回目は、お家の方も参加し、楽しみました♫

IMG_9305 IMG_9306

しっぽとりゲーム!!にじ組・そら組は子どもたちでしました(^O^)

IMG_9309 IMG_9310

ゆめ組は、お家の方や先生も参加し、白熱したゲームとなりました(^v^)

IMG_9313 IMG_9317

雨が降っていたので、室内で過ごしました。鉄棒・ままごと・絵本・ブロック・積み木など、好きなゾーンで

一緒に遊びました!!

IMG_9323 IMG_9326

食事についてのお話を、栄養士の宮津さんにしていだたきました。

会食は、親子で仲良く、楽しく食べました(*^_^*)参加していただき、ありがとうございました。

IMG_9328 IMG_9331