親子遠足♫

今日は、待ちに待った親子遠足の日!!

さぁ、アクアスへ出発!!

IMG_8861 IMG_8862

アクアスに着いて、みんなで集合写真(^O^)

IMG_8864 IMG_8865

アクアスの中では、いろんな魚を見て、大興奮だった子どもたち♫

IMG_8868 IMG_8875 IMG_8877 IMG_8879 IMG_8883 IMG_8884

外では、しろつめ草で冠づくりをしたりと季節を感じる遊びも楽しんでいましたよ!!

IMG_8890 IMG_8891

親子ダンス「なってみよう」のダンスをして、ふれあいました(●^o^●)

IMG_8903 IMG_8904

宝探しでは、1.2.3歳児は、走って取りに行き、4.5歳児は、いろんな所に隠してある宝を必死で

探していましたよ!!

IMG_8905 IMG_8906

なかよし広場では、アザラシさんを間近に、興味津々でした!!

IMG_8909 IMG_8911

おべんとう広場で、お弁当を食べました(^v^)

IMG_8912 IMG_8913

食後は、アスレチックでも思いっきり遊び、楽しい遠足になりました♫

お世話になりました!!

IMG_8930