4月の誕生日会

今日は、4月の誕生日会がありました♫

ゆめ組さんにとって初めての司会!!緊張ぎみでしたが頑張りました(^v^)

IMG_8487 IMG_8488

お誕生日の歌を元気よく唄い、みんなでお祝いをしました。

IMG_8490 IMG_8491

園長先生のお話を聞いたり、担任の先生のお話を聞きました!!

今年度の冠は、クラスカラーの冠で、年齢が貼ってあったり、数字の周りに、星★や花✿の飾りを自分たちで

貼って完成させています!!

IMG_8493 IMG_8494

☆お楽しみタイム☆

パネルシアター「みんなのたんじょうび」では、クイズもあって、みんな楽しみながら見ていましたよ♪♪

IMG_8501 IMG_8504

☆会食☆

わんぱくルームでみんなで食べました!!ふたば組・つぼみ組もお兄さん、お姉さんに負けないくらい、おかわりを

して、たくさん食べていましたよ(*^_^*)

 

IMG_8505 IMG_8506

いつも、おいしいごちそうを作っていただいてます!!

おやつの準備中~(●^o^●)

IMG_8507  IMG_8508

☆メニュー☆ たけのこご飯・ハンバーグ・ポテトサラダ・ブロッコリー・花形にんじん・いちご

☆おやつ☆  さくらもち

IMG_8511