お別れ会をしました。

今日はお別れ会をしました^^

IMG_7944 IMG_7947

そら組さんの挨拶から始まりました!

IMG_7948

園長先生のお話を聞きました。沢山のことを経験し、色々なところに行きましたね!

IMG_7955 IMG_7962

ゆめ組さんへインタビューをしました。保育園で楽しかったこと、小学校でがんばりたいことをインタビューしました。

友だちと遊んだこと、小学校では国語をがんばりたい子が沢山いました。

IMG_7978 IMG_7981

続いては、各クラスからの出し物。めばえ組は手遊び、ふたば組はかぼちゃのダンス。

IMG_7982 IMG_7984

ゆめ組もノリノリ♫つぼみ組は手話をしました。

IMG_7994 IMG_7999

にじ組はできるかなのダンス、そら組は歌を披露しました^^

IMG_8007 IMG_8011

ゆめ組の出し物は、恋ダンスと月森先生のギターに合わせて歌を歌ってくれました(^O^)

IMG_8013

最後には先生の出し物もあり、アカペラで合唱をしました!

IMG_8015 IMG_8017 IMG_8018IMG_8020

IMG_7135

最後にそれぞれゆめ組さんにハグや作ったものをプレゼントしました\(^o^)/

IMG_8021 IMG_8022

なんと、ゆめ組からのプレゼントは桜江の方言を使ったかるたのプレゼントでした!!

大事に使っていこうと思います^^

IMG_8023

そのあとは、みんなでご飯を食べました!!

IMG_8025 IMG_8033 IMG_8035

午後に、ゆめ組がそれぞれの子どもたちや先生にホットケーキを焼いてくれました^^

愛情たっぷりで美味しかったです(*^_^*)

ゆめ組さんありがとうございました!残りの保育園生活楽しんでくださいね❤

IMG_8036

献立

・ハヤシライス

・ごぼうサラダ

・ブロッコリー

・いちご

おやつ

・ホットケーキ