ゆめぐみのおもてなし&絵本ボランティア

今日は、ゆめぐみみんなでカレーライスを作りました。

カレーチーム、かまどご飯チームに分かれていざスタート!

IMG_7490  IMG_7491

それぞれのチーム、みんなに食べてもらおうと一生懸命していましたよ。

IMG_7524 IMG_6944

カレーは「おいしくな~れ」のおまじないでさらにおいしく(^v^)味見も忘れずに!

かまどご飯もふっくら!おこげも出来ていて、カレーと食べるとなおおいしい❤みんなもあっという間にお皿が

ピカピカになっていました。

ゆめ組さん、おもてなしありがとう(●^o^●)

 

そして、今日は絵本ボランティアもありました。

IMG_7507  IMG_7513

絵本にくぎづけになる子どもたちでした。      今日の絵本(0・1・2歳児)

IMG_7514 IMG_6949

長いお話もしっかり聞けるようになりました(^^)  今日の絵本(3・4歳児)