第2回 チャイルドサッカー大会に参加しました!

今日は第2回目のサッカー大会にゆめ組(5歳児)が参加しました。

天気も良く、サッカー日和でした(^^)みんなバスの中で、サッカーをすることにドキドキワクワクと

いった感じで、円陣をした時の掛け声は何にするかなども話し合っていましたよ。

img_6407  img_6413

到着するとさっそくウォーミングアップ。

img_6416  img_6419

たくさんの参加園があり、またもドキドキ。みんな、がんばろう!!

img_6423 img_6427

いよいよゲーム開始。はじめに、バードックチームが初陣をきります。なかなか点が入らなかったけど

みんな最後まであきらめませんでした!!

img_6431 img_6433  img_6436

そして、マルベリーチーム。みんな積極的に前へ出て、たくさん点がとれました!すごかったです(*^^)v

img_6437  img_6440 img_6448  img_6449

お互いのチームを応援する子どもたち。「がんば~れ!がんば~れ!!」応援が力になりました。

img_6453  img_6455

保護者の皆さんの応援も子どもたちの大きなパワーになりました。ご声援ありがとうございました。

img_6456  img_6457

終わったら、めぐみ保育園にお邪魔してお弁当タイム♬「おいしかったよ~❤」

img_6460  img_6464

お弁当後は、園庭で遊ばせてもらいました。

1  img_6471 img_6472

いっぱい走って、いっぱい食べて・・・帰ってきたらすぐ夢の中だったこどもたちです。