8月 誕生会

今日は8月の誕生会がありました。
5名の誕生児でしたが2名お休みでしたので、3名のお友だちをお祝いしました。
名前を言うのがちょっと恥ずかしい姿もありましたが、みんなから「おめでとう」を言われると嬉しい顔に変身!!
IMG_5173 IMG_5175

IMG_5179 IMG_5181
司会のお姉さんたち、真剣でした(^^)
IMG_5182 IMG_5186

IMG_5188 IMG_5192
お楽しみはダンス♫〝ココ☆ナツ”という踊りをしました。ちょっぴりハードな踊りでしたよ(^_^;)
IMG_5193 IMG_5194
こちら2歳児。                   0歳児。
IMG_5195 IMG_5197
こちらは1歳児。                  1名参観で来られていました。
IMG_5198 IMG_5199
3・4・5歳児。
IMG_5200 IMG_5202
今日の献立                    こちらは変わって、運動会のチーム名。どれにしようか
・ピラフ                     年長さんで考え中だそうです。決まったらまたお知らせ
・ごぼうナゲット                 しますね!
・イカリングサラダ
・レタス
・ミニスイカ パイナップル
IMG_5245
午後のおやつは・・・ほおずきジャム&桑のみジャムのアイスでした。