なかよし会

19日に、懐かしい顔ぶれが(^^)
保育園を卒園し、半年たった1年生が久しぶりに遊びにきてくれました。
顔つきも身長もこの半年でグッと変わっていて、たくましさを感じられます!!
IMG_5151 IMG_5154
保育園からの質問:小学校で好きな勉強・好きなことをそれぞれに教えてもらいました。
逆に、1年生から保育園に質問:保育園でしていることは何ですか?
IMG_5157 IMG_5158
「ブランコをしています」「すなばであそんでいます」など保育園の子どもたちも答えていました。
お待ちかねの小学校のプールにレッツゴー!!
IMG_5161 IMG_5162
給食も一緒に、好きなお部屋に行って食べましたよ。久しぶりの給食、どうだったかな~?
保育園の子どもたちも、久しぶりの1年生に会えてとっても嬉しかったみたいです^m^